いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

「社長ドルマート」ファンミーティング

応募しましたよ。開始10分で完了しました。恙なく。

もう、考えると不安しかないくらい枠が狭いので、無心でいこうと思っています。

愛しいな。愛しいな。と、平常心で思いだけ抱えて、

無心でよいと思われる行動を積みます。

 ペンライトは、いらないのかな。

 お会いする人に、ソンムル準備しようかな。何にしようかな~。

 くらいの、かるーい楽しみ方で、臨んでいます。

心で思ったことは実現するというから、朝一番の新幹線に乗っている自分のことだけ思い浮かべています。

どうか、今から会場増えますように。