いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.4.15 ペンミ① 会いたいとおりの 

こんばんは。沙良です。 前回の衝撃から、なんとか立ち直り、まずは、しうちゃんのことを。 ペンミ開始、スモークがたかれて、まずはベッキョンさん、そして、何人目かにしうちゃんが現れた時、私は悲鳴を上げてしまいました。だって、黒髪を下ろして、あん…

申し訳ない 

こんばんは。 本当は、感動を残しておきたかったのですが、きっともう、罪悪感しかいだけないかもしれない。 ペンミ1日目の夜に、ベルーナドームの選手たちの展示物を荒らしたファンがいたことが、しかも、そのことに罪悪感を持たなかったことが、大きな問…

幸せな夜 11周年おめでとう

ペンミ本番まで、情報なしで、なんて思っていましたが、ついつい、ずっと探して、流れてくる動画や画像を見ていました。 みんなが、笑っている。本当に、大切な大切な時間。 気付いたら、すっかり日付が変わっていました。 ずっと、あったかい気持ちのままで…

存外に心の狭い

ああ、ホントに、ここに来て、自分の狭さを実感するとは。 おはようございます。沙良です。 今だから言いますが、しうちゃんの「Brandnew」聞くたびに、やきもちも焼いていました。 だって、オープニング、かっこいいじゃないですか。この声の人、いいなあと…