いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

申し訳ない 

こんばんは。

本当は、感動を残しておきたかったのですが、きっともう、罪悪感しかいだけないかもしれない。

 

ペンミ1日目の夜に、ベルーナドームの選手たちの展示物を荒らしたファンがいたことが、しかも、そのことに罪悪感を持たなかったことが、大きな問題になっています。

一日目、夜、その場所の近くを通り過ぎて、何かをしているとは、思ったものの、まさか、うちわを貼り付けているとは思わずそのまま駅に向かってしまった。

選手の展示物の前で、記念写真を撮っているのだと、思っていた。今日の記念に。

 

今でも、嘘であってほしいと思う。持っていただけではなく?

何で 貼れるの?

何で、貼ったの?

持っていただけだとしても、顔を隠された時点で、許せない気持ちになると思うけど。

 

 

EXO本人たちが、本当に頑張ってくれていたのに、彼らにも批判が向くのではないかと思うと、胸が詰まりそうになる。

twitterが流れてきたときも、もっと注意を向ければよかった。

 

本当に、申し訳ない。