いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シウミン 舞台がみたいよ 

こんばんは。沙良です。 もうねえ、気付くと願っているこの願いって、すっかり沼にはまっていること? だって、願わずにいられるだろうか。 凄いキャストで、きっとアリーナとかよりも、ずっと肉眼で演技が観れて、きっと会場いっぱいに迫力の歌が聞けて、そ…

バラエティーじゃなく、ドキュメンタリーだった!

[SUB] 테니스, 그 짜릿한 희열감 [시우민의 내일은 테니스왕 EP.16] - YouTube 見終わって、まず思ったのが、冒頭の「バラエティーじゃなく、ドキュメンタリーだった!」という感想。もっと、都合のよい、楽しいバラエティーを考えていたので、つまり、「ウ…

きゅんとするよ

どのファンも、みんなそうなんだと思うのだけど、私が見聞きした範囲で感じるのは、「しうぺん、ほんと、かわいいなあ!」ということ。 しうちゃんは、今、「ハデスタウン」というミュージカルに出ていて、それを本国のエリのみなさんが、Twitterでレポート…

チェンさん、誕生日 おめでとう!

おとめ座生まれの チェンさん 誕生日おめでとうございます。 本当は21日生まれだと知っていますが、平日はゆっくり書けないので、一足早くお祝いです。 明日は満月。日本では、おだんごやススキや葡萄を飾って、お月様にお供えしますが、気持ちでは、あな…

舞台が好き

今日も 素敵な舞台だったみたいです。嬉しい。 もうね、「観たい」という願いしか、心になくてね、それ以外のことに気持ちが動かないです。もう、ほとんど病んでるかもしれない。このまま、これが2月まで続いたら、きっとどっかおかしくなっていると思うよ…

初日! 彼はオルフェウス

初日が、無事に幕を下ろしたようです。Twitterでは、ファンの喜びが伝わってきます。渡韓できない海外ペンたちは、こうして現地のつぶやきがとても嬉しい。 きっと、自分が思う方向で、演じることができたのではないでしょうか。 朝から、そわそわ。落ち着か…

火曜日 開幕

youtu.be youtu.be youtu.be ああ、よいですね。体のどこにも無駄な力が入っていなくて、どこまでもやさしく澄んだ声。空気に溶け込む最後の余韻まで、美しい。この声を、劇場で聴けたら、どんなに幸せでしょうか。この歌声を聴きながら、どんなにシウミンさ…

いよいよ 来週 

一日 一日と近づいてきました。 しうちゃんの初日は、3日目でしょうか。大好きなふわふわロン毛パーマを切って、オルフェウスに挑戦する表情は、大分元気そうで、ほっとしました。 それにしても、この舞台を観ることって、できないんでしょうか。日本だと帝…