いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

シウミン 舞台がみたいよ 

 

f:id:sara-230xiu:20210926013931p:plain


こんばんは。沙良です。

もうねえ、気付くと願っているこの願いって、すっかり沼にはまっていること?

だって、願わずにいられるだろうか。

凄いキャストで、きっとアリーナとかよりも、ずっと肉眼で演技が観れて、きっと会場いっぱいに迫力の歌が聞けて、その中で日々頑張るシウミンの、春を呼ぶ高く甘い声が聞こえるんだよ、きっと。そして、それは、私がイメージするよりも、ずっと力強いかもしれない。そうしたら、やっぱり、聞きたいと願ってしまうでしょう。

 

本国のファンの皆様の書き込みがあるから、様子を毎回知ることができるから、それはそれで、とても嬉しいし、ありがたい。

でもね、「こらえきれずに、仕事帰りに地獄行電車に乗りました。」とか、羨ましすぎないですか?観たくて聞きたくてどうしようもない。ああ、韓国に行きたい。行っちゃおうかな。(行けないけどね)

 

せめて、演じるところ、ちょこっっっっっとだけ、動画で上げてくれないかなあ。

 

シウミン、今日もですね。今日も素敵な舞台になりますように。

 

f:id:sara-230xiu:20210926015045j:plain