いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中にいる

アルバムのティーザーが始まっています。なのですが、 「let me in」のMDの公開から、ずっと夢の中にいるようで、今一つ現実感が持てずにいるのです。 どれも、本当に素敵だからなのか。 メンバーのどの場面をとっても、あまりにも美しくて、現実味がないほ…

7月10日 アルバム発売

7月10日 アルバム発売 エリになって2度目のカムバ どんな曲があるのか、楽しみです。 フルアルバム、ということは、曲数が多いのですよね。何曲かな。 ティーザーの開始が楽しみです。 しうちゃん。かわいくなっていましたね。 ストレスで、食べ過ぎてい…

エリ

昨日の夕方、twitterを除き、SM側から資料のコピーが提供されたと知り、少しほっとしつつ、これで終わり?という思いもありました。 そして、事実を辿り、闘いが長期化しそうだと知った時、心の中には、他のメンバーや、他のメンバーのエリたちへの不安が浮…

最後まで 一緒に行く

以下、引用です。 EXO ベクヒョン&シウミン&チェン、SMの公式見解に反論「再契約は不公正…メンバーを裏切ることはない」(全文) Newsen |2023年06月05日21時29分 3-2. 公平でない内容を超えて、不公正な過程契約書の内容だけでなく、過程も不公正でした。…

養鶏場の鶏

CBXの公式コメントより、引用します。 EXO ベクヒョン&シウミン&チェン、SMの公式見解に反論「再契約は不公正…メンバーを裏切ることはない」(全文) Newsen |2023年06月05日21時29分 引用 「3-1. 連続的な説得と雰囲気作り2010年6月、2011年5月にそれぞれS…

CBX 当たり前の要求なのに

6月1日 CBX, SMとの専属契約解除を通知 くり返し読んだニュースの記事のどれを見ても、清算資料および、清算根拠のコピーを「提供」するように求めているだけのことが、どうしてこんなに大きなことになるのか、理解できません。 まして、たったそれだけを…