いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ポラリス」LPが届きました。

こんばんは。沙良です。 帰宅したら、車庫の中に段ボール箱があって、とにかく落とさないように、仕事のカバンをひっかけて、取るものもとりあえず、家に入り、箱を開けました。 LPのジャケットに、とても素敵なチェン。CDより大きくて、厚みがあって。L…

祝!チェン「ポラリス」リリース 

こんばんは、沙良です。 チェンが日本語で歌ってくれているアルバムがリリースされました。 この中では、特に「FREE WORLD」「My Sunshine」と「Light Of My Life」が好きです。 「FREE WORLD」はとにかくかっこいい。生バンドで聞いたら、更にかっこいいで…

ベッキョンさん 会社設立

こんばんは。沙良です。 昨夜のインスタライブをUPしてくださった方がいましたので、それを少しまとめると、 兵役中たくさんレッスンした→自分で確かめたかった→A&R(レコード会社や音楽出版社に連絡する際の窓口でもあり、一般的にアルバム発売までのアーテ…

『EXIST』「Cream Soda」①

お久しぶりです。沙良です。 毎日毎日、アルバムを通して聞いています。アルバムを通して聞くって、実は、あまりなくて、つい、「この曲」という感じでお気に入りの曲だけリピートしてしまっていました。でも、このアルバム、本当に曲の構成も、1曲1曲の作…