いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

着々2

おはようございます。 3月1日が近づいてきました。前回、 ①交通手段確認 ②ホテル予約(池袋にしました) ③チケットエントリー ④ペンライトとアクセサリー購入(初生白鈍器!感涙) ⑤XIUWE TIMEウインドブレーカー購入(思い切っちゃったよ) ・・・・・・・…

着々

こんばんは。沙良です。 4月のペンミに向けて、着々と準備中です。 前回までに ①交通手段確認 ②ホテル予約(池袋にしました) ③チケットエントリー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ と、ここまで進めていたんですが、twitterで、ネイルの話を読んで…

買収

SMエンターテイメントの筆頭株主が変わった、とのこと。 買収されてしまったわけなんですね。 ということは、どういうことなんでしょう。 筆頭株主が変わっても、会社は残るの? それとも、会社そのものが吸収されてなくなってしまうのでしょうか。 そして、…

来日 ペンミ

こんにちは。沙良です。 『EXO-L-JAPAN presents EXO CHANNEL “THE BEST”』 EXOが日本にやってくる 息が止まりましたよね。嬉しくて。 仕事で、抜けられない状態にならないとも限りませんが、とりあえず、 場所を確認して(西部球場ですね。キャパを見て、ち…

ファンプラス と 帰還

ニューヨークシティのタイムズスクエアに、シウミンの広告を掲げたい。 思いはありましたが、電話番号登録で、手が止まり、悩むこと数日。個人情報とか、大丈夫なの?とかなり迷いましたが、やっぱり登録して始めてみました。 登録して、お友達申請して、投…