いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

買収

SMエンターテイメント筆頭株主が変わった、とのこと。

買収されてしまったわけなんですね。

ということは、どういうことなんでしょう。

筆頭株主が変わっても、会社は残るの?

それとも、会社そのものが吸収されてなくなってしまうのでしょうか。

そして、その場合、所属アーティストは、HYBEの所属になるのでしょうか。

そうなったら、彼らの設定とか、音楽性とか、どう扱われていくのか。

 

そして、もし、所属にならなかったら……?

でも、それはあり得ないですよね。落ち着いたとはいえ、かなりのファンダムを抱えているのですから。まだまだ、収益が見込めるグループだと思うのですけど、

とにかく、どうなるのか。

 

こういうことが、ちっともわからない。

 

そして、完全体カムバとソロアルバムと、今年後半にライブツアーが企画されていたように思うのですが、その予定が変更されることは、あるのでしょうか。

 

それから、SMタウン的なものも、もうなくなってしまうのでしょうか。

それとも、逆にEXOとBTSを同時に見れてしまう?(ついでに平手友梨奈も)

まあ、これはなさそうですけどね。

 

 

 

 

彼らが幸せで、彼ららしく存在できたらいいのですけど。

変わらない彼らでいるためには、もう、私たちとEXOで会社を立ち上げて、

スホさんに社長をしてもらって、やっていくしかないのかな。

エリが株主。 うー----む。