いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シウミン 明日はテニス王!

しうちゃん、なんといい企画!しうちゃんが、テニスを学ぶ一部始終を、見ることができる、ということですね?なんと美味しい企画! 楽しみ過ぎる。楽しくて笑ってしまう。本当にびっくり箱だ。しうちゃんも、大好きなテニスはできるし、番組にもなるし、エリ…

D.O. からの花束

ギョンスからの花束。8曲とも、どれもどれもいいんだもの。 18:00 仕事を早く終わらせて、ちょっと早退して、台風の準備をして、ぎりぎりセーフの18:00。Spotifyからダウンロードして、1曲1曲聞いたのだけど、聞くたびに、どれも、「この曲好き!」とな…

シウミン ソロ準備中 ?

ついに その時? こ、心の準備が。 緊張は、いっこずつで、お願いします。 朝からのbubbleで、気持ちが上がりっぱなし。今日も暑さを感じる暇がないよ。 しうちゃんが、「EXOのシウミン」を大切にしているように、 私も『「EXOのシウミン」が大切なシウミン…

「共感」 引き込まれる

ほんのちょっとの音、吐息、目線、ワンフレーズのハミング。それだけなのに、引き込まれるこの凄さって、なんなんだろう。 「共感」って、なんとなくこちらの思いに寄り添ってくれる、みたいな、やさしい音をイメージしていたのだけど、確かに強引さは全くな…

singles  8月号 

「singles」 8月号 綺麗!衝撃!ありがとうシウミン!と、カメラマンとスタイリストさん!他様々。 雑誌が届いたら、誰が撮ってくれたのか確認しよう。 なんとなく賛否両論、かもしれない画像だけれど、 私はとてもいいと思う。 ターコイズブルーと、気だる…

推しも2度目なら 

半年前の今日は、EXOのファンクラブに入った日です。 CBXのDVDを見て、しうちゃんを知り、そこで、かなり悩みました。この人を好きになって、大丈夫なのかと。 推しができるのは、しうちゃんで二人目。一人目は、「推し」なんて言葉もなかったころです。とて…