いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

セフンさん、お誕生日 おめでとう

セフンさん、昨日はお誕生日でした。

他のみなさんとちがって、坊主頭なでなで写真もなく、キャンプをして、そのまま兵役に行ってしまったので、不在だという感覚が、どこか不確かなのです。いつもそこにいるような、変わらず活動しているような、そんな気がするのに、いない。

カイの時は、ああ、なんて・・・と思ったけど、セフンは、本当にすうっと行ってしまった。ただ、寂しい。明日、会えないなんて信じられない。いつも、あなたは笑って、目が見えなくなるような笑顔で、兄たちを支えていたから。

今、個人にもどって、楽になっているのかな。

よい一年になりますように。

健やかな毎日を送れていますように。

 

帰ってきたら、神から愛されているとでもいうような完璧な姿と、無邪気な笑顔で、また活動してくれることを、信じています。

あなたのラップが、とても好きです。

EXO - "Electric Kiss" In Japan - YouTube