いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

しうそろ いよいよ!

やっと、待ちに待った情報が届きましたね。

こんばんは。とても嬉しい夜です。

 

ある情報では、6月にユニット、9月にソロのアルバムが出るとのことでしたが、9月が本当にしうちゃんになるのかが、とても気を揉むところでした。

 

どんな歌をうたうのでしょう。「歌いながら踊る」という表現に、これはライブもあるかも?と期待するのは早いですか?そして、時期的に、オフラインも可能なのではないでしょうか?そうしたら、もちろん日本にも来てくれるのではないでしょうか?

だって、こんなに待っていますもの!

生しうちゃん!

何千キロもの(?)回線の向こうの、ではなく、小さい携帯の画面の中でもなく、同じ空間の中で、歌って踊るしうちゃんがみたいです。しうちゃんの声が、携帯のスピーカーやイヤホンとかではなく、直に自分の耳に届いたりしたら、と考えるだけでどきどきします。日本で、というのが無理なら、これはやっぱり行くしかないでしょう!

お金貯めよう。「応援してね」と言われたら、応えるしかないですよね。着々とお金を貯めて、来るべき日に備えなくてはなりません。

会いたいな。

 

それにしても、今回いろいろ気を揉みながら考えたのですけれど、新しいグループも誕生するらしいこの時期。EXOだけ見ても、復帰したチェンや、除隊直後のチャニョル、兵役を控えているカイとセフンと、活躍を見たい人はたくさんいるこの時期。その中でソロアルバムを出せるというのは、決して出せて当たり前の物ではないのだなあと。だからこそ、きちんと結果として残るように、できるだけのことをしたいなと思います。

がんばるよ、しうちゃん!!

 

ところで、その他の個人的希望を書くと、ユニットはカイとセフンであったらいいなと思います。ダンスもそうですけど、カイのボーカルとセフンのラップだと、とてもバランスがよいのではないかと思うんです。

カイの声って、本当によい響きだと思うのです。そこに前のアルバムから一層メロディアスになったセフンの声が入ったら、ものすごくセクシーだと思うのですよね。

こちらも、期待してみようかなと思います。こちらの答えは、もう少し早く分かるのかもしれませんよね。

 

ソロアルバムの方は、MVの制作に入っているのではないでしょうか。

しうちゃんのシルエットの、綺麗なこと。天地の中に立つだけで、しばらく見惚れてしまいました。MVも楽しみです。

(画像お借りしました。この頃と変わっていませんよね。)