いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

本当に、遅ればせながら

セフンさん、お誕生日、あの、ずっと前に過ぎましたけれど、

本当に、おめでとうございました(汗)

 

とてつもなく、毎日が忙しく、

Twitterで呟くだけで、書かないできてしまいました。

 

youtu.be

 

 

神様が、自分の技を試したくて生み出されたのね?というような、造形の美しさとバランスの良さを好きですし、やさしくて、仲間思いで、頼りになって、兄たちのまとめかたもばっちりで、ダンスが最高にかっこよくて、それなのに、かわいくて、と、どれだけ言葉を並べても、表現しきることなどできませんが、

「Electric Kiss」の

 だって誰が誰の元のアレのソレだし 下手に手出しすれば足も手も出る」

が、とてつもなく好きです。声が好きなんです。

DFTFのダンスをステージで踊ってくれるのも、ひたすら待っています。

ぽよぽよしたひょんたちを、どうぞよろしくお願いします。

海賊も高校生も、いつかDVDになりますよね?

 

2022年も、セフンさんにとって実り多い、充実した毎日になりますように。

健康で、笑顔がたくさんの日々でありますように。