いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

しうちゃん、あなたの声を待っている

f:id:sara-230xiu:20211218112650j:plain

この笑顔のなんてかわいいこと。満足感?舞台メイクみたいに見えるので、もしかしてMVの撮影まで進んでいますか?この前のbubbleと同じ日かな?夢に見た楽しいことを、今叶えつつあるんですものねえ。本当にこんな笑顔になるわけですよね。

 

DFTFのMVのメイキングでも、一番幸せそうな顔で笑っていましたよね。本当に歌う事が、踊ることが、好きなんですね。

そして、好きな人が、幸せなのって、こんなにこちらまでほわほわとあったかくなるんですねえ。

 

カムバはいつ?そうしたら、ライブもしてくれるのかな?どんな曲かな?どんな世界かな?どんなダンスかな?

誕生日のライブと、重なるくらいになるのかな。

え、もしかして、カイくんのように、ヨントンもある?

うわー。なんかもう、こうしてはいられない感じ。

でもでも、とにかく、何よりも、「全部しうちゃんの声のアルバム」というのが待ち遠しいですよね。この温かくて、明るくて、かわいいのにかっこよくて、哀しみを纏わないのに、やさしく深く支えてくれる声。

しうちゃんの声、待ってるね!

でも、やっぱり、動く生のシウミンがみたいですよね。