いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

シウミンという水の中にいる ソロティーザー①

 


youtu.be

この短い動画の中に、確かに今まで見ていないシウミンがいる。

綺麗なしうちゃん。微笑むしうちゃん。かわいいけど、かわいいだけじゃない透徹したしうちゃんがいる。

特に、雑踏の中のしうちゃん。挑むような眼差しで、こちらを見つめている。

行きかう人影の中で、ただ立ってこちらを見ている。(これが例のステルス技術か!?)

 

 

 

こんなにかわいいしうちゃんもいるけど。

 

音が、また、かわいくて軽やかで、ちょっと、くぐもっていて、まるで水の中にいるようだ。XIUMINという、澄んだ冷たい水の中。

風景は、砂漠のオアシスなのに、なぜか、温度的には冷たい印象があって。

流石氷結しうちゃん。

この音に、どんな声が乗るのか、とても楽しみ。

 

シウミンさん、本当に、本当に感動をありがとう。

こんなしうちゃんは、想像していなかったよ。

得たい人から、こんな驚きと感動をもらえることの、なんというありがたさだろう。

 

今夜はこのまま、この水の中にいる。眠れないよね。