いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

しうソロを何できくか 3

こんばんは。沙良です。ティーザー祭り真っ最中ですが、ちょっとだけ車のこと。

 

今日は、車を取りに行きます。

 

それでね、ナンバーをしうちゃんがらみにしたんですよ。そうしたら、ひらがなが「え」だったんです。

最初、「え」って何?あまり見ないような気がするし、「え?」とか「えっ」とか、ななんかちょっと、ほのぼの愉快というかで、かなりがっかりしていたんです。でも、ふと気付いて、これしかないなと分かりました。「え」はEXOの「え」ですよね?

ナンバーは、お金を出すと希望のものがもらえるけど、仮名は、自分では希望できないんですよ。それなのに、「え」がくるとは。

もしや、どこかにしうぺんが絡んでいて、この仮名をくれたのでしょうか。

それとも、やっぱり、これは運命でしょうか。

 

この車で、たくさんたくさんしうちゃんの歌声を聞くつもりです。

待ちきれないです。