いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

ティーザースケジュール発表!

 


 

なんてよい色味なんでしょう!楽しみ過ぎる。

ずっと、被写体としてのしうちゃんの魅力を感じてきて、ここに来てこの色味と遊び具合。楽しみです。

まるで、「ミッケ」を見ているみたい!

この白い四角いものは、なんですかね?四角錐の船?

これでこぎ出すの?飛んでいくの?それなのに、寝ていていいの?

9月26日まで、こうやって花の中でふんぞり返って寝てるのね?

このしうちゃんのフィギュアほしい。

誰か作らないかな?いや、作ってくれるよね?非公式でも買ってしまうよ。

ちっちゃいのに、態度でかくて、王様みたいに眠っているんだよ。目を開けてみてよね。かわいいのと、かっこいいのと、ファンタジーなのとが、同居している。

フォトブックも、楽しみですね!

今週土曜日からは、寝られませんね。

否、早く寝て夜中に起き出して祭りをするべきですよね。

連休が続いて、夜中にお祭りできるのが嬉しいな!

今夜も結局、夜中過ぎから寝てないですけどね!

 

 

 

南国みたいなのに、しうちゃんカムバが近づくと、気温が氷点下に下がっていくんだよ。やばいよね。

でもって、白い花は、12個あるような気がするけど、EXOのメンバー12人を表す、なんてことはないですよね?(隠れてるのも入れると13あるしね)

ひまわりっぽいのは、3個あるけど、CBXを表す、なんてこともないですよね?

 

そういえば、月明かりが綺麗なんですよ?しうちゃんは、この月を見たかな?