いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

好きな1曲 ①エレキス

こんばんは。しうちゃんと、盃を酌み交わしたい沙良です。

 

忙しいのに、心にふつふつとしうちゃんへの愛が溢れるのは、

これは、もしかして試験前に部屋の掃除がしたくなる、あれだろうか?

いつにも増して、「エレクトリックキス」が名曲に聞こえるのも、やっぱり試験前に読むマンガが、やたらに感動的になるあれだろうか。

これって、つまり・・・・・・「逃避」?

XEOを逃避に使うなんて、エリの風下?(なんで風上なんだろう。どう見ても風下の方が下っ端みたいなのに。)にも置けない。

 

youtu.be

この曲が、本当に好き。この曲は、「このパート、この人にドンピシャ」と思うパートが、たくさんたくさんある。うまい人たちだから、どの曲もいいんだけど、この曲は、本当にツボにくるというか。その人の魅力炸裂というか。

 

特に、ギョンスに「最悪なキスがしたいんだ」と歌わせて、くれてありがとう。

こういう風に、情熱を秘めながら言い捨てるように歌われると、それがどんなに酷いことでも、惹かれずにはいられない。

 

 

youtu.be

ああーかっこいい!最高だ。うっわ、やばい。

 

早く仕事を終わらせて、たくさん愛でよう!

 

 

 

 

実は、あまり昔の動画って、見られなかったんです。昔っていっても、そんなに昔ではなくて、2019年の前の動画という意味です。

私が好きになったしうちゃんは、2019年のシウミンで、知った時には、既にほぼ1年半がたっていました。その後すぐ復帰して、たくさんのコンテンツに出てくれて、そのどれもがとてもとても素敵なので、安心して「今」のシウミンさんを好きになっています。

でも、どの時も、とても緊張してそっと見ていたように思います。そーっと。かっこいいかな?素敵かな?好きかな?大丈夫かな?と。

もし、過去の彼だけに惹かれたら、今のシウミンにときめくことがなかったら、それはどんなに恐ろしいことか。せっかく好きになったのに、今の彼を応援できなかったら、それは、どんなに悲しいことか。映像や画像がやたら少ないブログですが、そのどれもが今のシウミン。過去のは、本当に「キムソンダル」だけでしたもの。本当にあくまでも今の、現在のしうちゃんだけを、ひたすら追いかけてきた一年だったなと思います。どれだけびびりなんだろうなあと、改めて自分が可笑しいです。

 

1年たって、私はようやく、「シウミン」というアイドルを本当に信頼できるようになったのかもしれません。もっと簡単にいうと、1年たって、ようやく「シウミン」というプロアイドルの凄さが分かった、ということかも。

いつからでも、どれだけでも、好きになって大丈夫だよ、と。

 

さてと、愛するしうちゃんは、明日の為に規則正しい生活をしていることでしょう。

私も頑張って、仕事して、早く寝よう。(もう今日が終わるけど)

 

 

明日の朝は、雪かきです。しうちゃんは、冬のひとでもあり、春のひとでもあるから、つまり、一年の半分は、シウミンの季節なんだね。