いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見えないナイフ

ずっと胸にいる人。 好きなものは たくさんあるし 楽しいことも いろいろあるけど、 その中で、心の中心の近くにあるもの。 大変なことが けっこうあって、 情けなさや 悔しさを 感じることも、まま あるけれど、 その中で常に寄り添ってくれる歌声。 今の自…

Born Singer

youtu.be 始めの一声で、引き込まれました。 これまで、ライブでしか歌われたことがない歌なのだそうですね。 いろいろな背景も、この曲に込めれた思いも、私には当然分からないけれど、 ふとSotifyのリストでタイトルが気になり、聞いてみた1曲。 時折、聞…

EXO音楽鑑賞会

すてきな時間でしたね。本当に素晴らしい音楽と、温かな思い。 見ているこちらの気持ちまで、浄化してしまうようです。 ここ数日、仕事の人間関係で、やや気持ちが鬱々していたんですよね。結構大変な仕事だと私は思うので、できれば気持ちよく協力しあいた…

幸せ

youtu.be お久しぶりです。気が付いたら、ソロアルバムの音源解禁日以降、すっかりブログから遠のいていました。 収録の度に、衣装を変えてくれる衣装さん(?)のおかげで、いろんな色の衣装で、素敵な笑顔で踊るしうちゃんが見られて、本当に嬉しかったで…