いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

フラグが立ちそうだけど……


沙良です。こんばんは。

いよいよ、1月が終わろうとしています。そうしたら、いよいよ、ペンミがある月、しうちゃんに会える月ではないですか。

本当なら、一番最初に会えるのは、EXOとしてのシウミンであってほしかったけど、チャンスは生かす主義です。

しかも、昼の部夜の部、それぞれ100人ずつのサイン会という太っ腹の企画、当たるしかないのでは?

断言するとフラグが立ちそうだけど、こんなに大好きなのに、当たらないはずがない。

 

それで、サイン会って、どんなことをするのでしょう。

過去のを見てみると、何かお話しますよね。サインを書きながらだから、しうちゃんは座ったままで、私は立っているので、きっと上目遣いになるのでしょう?平常心じゃいられないですね。でも、とにかく、そうしたら、何か言わなくては!

 

というか、言いたいことは、ずっと、たった一つです。

「いつか、一緒にお酒を飲みましょう!」

 

ああ、伝えたいな。一緒に乾杯しましょうって。今回も、ワンドリンクだから、まあ、乾杯なんだけど、ドラマの、とかではなくて、「シウミン」として。

それぞれが、好きな飲み物をもって、ソロコンのお祝いをしたいのです。直接会えてできたら嬉しいけど、オンラインだってかまわないのです。しうペンみんなで、エリみんなで、「乾杯!」ってお祝いしたい。

 

韓国語でいう練習をしていったらいいのかしら。でも、韓国語でお返事されたら、どうしたらよいのですか?

昼夜両方当たったら、ちょっとバリエーション変えないとですよね。

当たらないはずがない。100人ですよ?

会いたいな。伝えたいな。

 

他にも、歌声が綺麗になりましたよね?とか、

笑顔が大好きです!とか、

ダンスが最高に好きです!とか

あなたの耽美さに惹かれています!とか

触ってもいいですか?とか(←当然ダメダメ)^^

伝えたいことはたくさんあるけど。何より

 

しうちゃん、いつか、みんなで

お酒を飲もうねーーーー!