いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しうそろ そろそろ・・・・

こんにちは。 しうソロが待ち遠しい沙良です。 あー----ん、聞きたい聞きたい。 しうちゃんの歌声は、どこかナチュラルなんですよね。作り込まれていなくて、しうちゃんの人柄とか真心みたいなものから、まっすぐ届くような気がするんですよね。それは、…

スホさん お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。 この知的でノーブルで、穏やかだけれど揺ぎ無い意思を感じるリーダー、本当に誇らしいです。 スホ スホさんは、この講演の中で、K-popから韓国の文化や言葉に興味を持ってくれることが、とても嬉しいという意味のことを話し…

ベッキョンさん、お誕生日おめでとう!

お誕生日、なんですけれど、どちらかというと入隊された日の印象が強くて、やっと1年、という気がします。除隊予定日は、来年の2月5日でしょうか。「来年」ではありますが、あと9ヶ月。1年を切りましたね。 1年前とは思えないほど、ベッキョンの歌は心…

どんなふうかな

こんばんは。沙良です。 おいしいビールとともにお夕飯を食べて、しうちゃん、何をしているかな?と思うひと時。会いたいですねえ。今、どんな歌声なのかなあ。10周年のペンミでの「LA~LALALALA~LALA~」を、後からtwitterで聴いたのですが、綺麗でした…