いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

しうそろ そろそろ・・・・

こんにちは。

しうソロが待ち遠しい沙良です。

あー----ん、聞きたい聞きたい。

しうちゃんの歌声は、どこかナチュラルなんですよね。作り込まれていなくて、しうちゃんの人柄とか真心みたいなものから、まっすぐ届くような気がするんですよね。それは、つまり、技巧的にはあまり完成されていないということかもしれないけど、だからこそ耳に残る、聞いていたくなる、やさしさと明るさがあると思うんです。とても素敵な歌声なんですよ。聞きたいな。こういう声質、得難いと思うんですよ。

 


youtu.be

 

ソロアルバムのカムバが伸びているのって、まさか、ミューの時の席ががらがらで、その分を会社がかぶったから、とかじゃないですよね?そういう契約じゃないですよね?

 

今のところ、家族の結婚やらリフォームやらが立て込んでいて、経済的に苦しいので、カムバが伸びているのが、本当はちょっと救いだったりするのですが、もう、そろそろいいんじゃないでしょうか。

2022年内って、まさか夏を過ぎて秋とか、そんな長いスパンの話じゃないですよね?確かに今年はあと7ヶ月もあるけども。まさかね。まさかね?

しうちゃん、テニスしてるってことは、もうしうちゃんがすることはほぼないということですよね?この前も登山してたしね。しうちゃん、まさか、氷の時期までお預け、とかないですよね?

つかまえて、聞きたいことがたくさんあります。

ああ、しうちゃん。

まあ、つまり、大好きってことです。