いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SMTOWNライブ 20220820

わたしは、ライブ前と後の bubbleがとても好きです。 「がんばってね~」的に送り出して、「おかえり」と迎えて感想を伝える一連が。 ライブって、始まるまでが楽しすぎる分、終わった後の寂しさが半端ないんですが、ライブ後のbubbleがあると、それがとても…

9月末に発表!  ええと?

EXO シウミン、9月にソロデビュー決定!グループから7人目…10周年イヤーの活動に期待 8/18(木) 16:51配 2 写真=NewsenDB EXOのシウミンが、9月に1stソロアルバムを発売する。 所属事務所のSMエンターテインメントは本日(18日)、Newsenとの取材で「シウミン…

迷っています

SMタウンライブ、チケット当たっています。 ライブ時間が長そうなので、宿泊のホテルも予約しました。 ですが、 いまだに行くかどうか、迷っています。 近隣ではコロナが増加し、病床も逼迫してきています。 身内に医療従事者がいて、高齢の家族がいて、 お…

しうそろを なにできくか2

あまり興味がないと思うのですが、 個人のブログなので、許していただくとして(すみません 汗汗) 車の話をします。 車の納車が早まりました。 そのために、今までお世話になったリーフ君は、早々に引き取られて行きました。 引き渡しの日、最後のドライブ…

bubble

しうちゃんは、あまりbubbleをくれません。 許しているわけでも、不満がないわけでもないけれど。 だって、有料だからね。 でも、なかなか既読にならないコメントを送りつつ、思うんですよね。 この場があるから、コメントを送れるんだなあって。 インスタと…

待つことができるということ

こんにちは。沙良です。 しうペンは今年、結構ずっと「待っている」と思うのですが、 この「待てる」というのは、とても幸せなことだとも思っています。 相手が、そこにいるということ、 待つことのできる何かがあること、 それに向けて、頑張っていることを…