いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

迷っています

SMタウンライブ、チケット当たっています。

ライブ時間が長そうなので、宿泊のホテルも予約しました。

ですが、

いまだに行くかどうか、迷っています。

 

近隣ではコロナが増加し、病床も逼迫してきています。

身内に医療従事者がいて、高齢の家族がいて、

おまけに、職場では、大きな異動と退職がありそうな様子。

 

家族には話しているけれど、ここで行くことにして、感染したら後悔しないだろうか。

でも、この世界情勢、会える時に会っておかなくてはならない気もする。もし、行かなくて後悔するようなことにならないだろうか。コロナ対策していたら、かなり安全だと思うけれど。

 

迷っています。

きっとね、決心の固さなんだろうと思うのですが、ものすごく迷っています。

 

近くて遠い、東京ドーム。

大人になっての推し活は、お金の自由が大きい分、体の自由がままならないのね。

 

シウミンさん、頑張っているよね。