いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

しうそろを なにできくか2

あまり興味がないと思うのですが、

個人のブログなので、許していただくとして(すみません 汗汗)

車の話をします。

 

車の納車が早まりました。

そのために、今までお世話になったリーフ君は、早々に引き取られて行きました。

引き渡しの日、最後のドライブをして、この車で聴いたたくさんの曲を聞き納めしました。

 

最後に一番聞いた曲は 「Been Through」For LoveCry 

この曲の深い感じが、とても好きです。

それと、「Cry for love」「Amusement Park」

高音が耳にやさしいので、改めていい曲だよなあと思いつつ聞きました。

 

新しい電動軽自動車「サクラ」には、助手席の下にウーハースピーカーを設置してもらって、アンプを変えて、スピーカーの数も2個増やしました。

運転中、本当に静かなんですよ。だから、とても気持ちよく音楽が聞けると思います。

アンプやスピーカーを増やした分消費する電力量は増えるけれど、思いっきり遠出するわけではないから、大丈夫だと思います。

 

しうそろは、この環境で聴きます。

準備万端ですが、納車が早まった分ローンの支払いも早まったので、結構痛いです。

しうちゃん、ジャケット早く見たい。

ところで、媒体はCDなのでしょうか。