いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

「シウミン」 誕生日おめでとう!

 

f:id:sara-230xiu:20220125211047p:plain

youtu.be

シウミンさんが、誕生したのが、今日なのですね?

よくぞ、あのちょっと垢ぬけないままのキム・ミンソクさんの魅力を、見い出してくださいました。それから、10年後、誰かが見つけたミンソクさんは、変わらぬ魅力の「シウミン」として、私を魅了し続けています。

それにしても、上の写真と下の動画のシウミンさん、違いますよね?どんな路線で売り出そうか迷ったのかな?痩せてどんどん美人になって、会社もびっくりしたんじゃないかな?かなり凄腕のマネージャーさんなのかな?本当にいろいろと、不思議です。

カイさんも、かなり違う。

他のメンバーも。

 

その時その時の若さの放つ輝きをもって、たくさんの人を魅了して、

今、重ねた経験の分、深みとやさしさを湛えて立っている。

 

シウミンさん、10周年おめでとう。これからも、ますます素敵になっていくね。

 

youtu.be