いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

舞台 あと2回 (追記と訂正あり)

昨日の舞台、とてもいい歌だったみたいです。

シウミンさん、もう少しだね。

夏から今まで、休演することなく、よく頑張りましたよね。

この公演に、参加できないかとも思いましたが、本当に良かったです。

 

ワクチンを2回打ったら、年明けあたりから渡韓できるかな、と思ったのですが、

とうとう、一回も観られないまま。

 

いつか、見れるのかな。聞けるのかな。

とても寂しいです。

しうちゃんの楽が終わったら、bubbleくるかなあ。

ヘルメスさん、泣いてくれたらしいですよ。

 

 

2月6日 追記と訂正

 

すみません!もの凄い勘違い!

シウミンさんの千秋楽(マッコン?)は、2月26日で、合っていますよね?

うわあ、しうペンにあるまじき間違い。汗汗

そして、シウミンさんは、誕生日の1ヶ月前が、千秋楽なのですね。