いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

9月末に発表!  ええと?

EXO シウミン、9月にソロデビュー決定!グループから7人目…10周年イヤーの活動に期待
                                      8/18(木) 16:51
写真=NewsenDB
EXOシウミンが、9月に1stソロアルバムを発売する。 所属事務所のSMエンターテインメントは本日(18日)、Newsenとの取材で「シウミンが9月末の発売を目標に、1stソロアルバムを準備している」と伝えた。 2012年4月にデビューしたEXOは、デビュー曲「MAMA」をはじめ「Growl」「Overdose」「CALL ME BABY」「Monster」「Ko Ko Bop」「Tempo」「Love Shot」など、多数のヒット曲を誕生させ、韓国国内外で絶大なる人気を博した。 シウミンは、デビュー後にEXO、及びEXO-CBXなどで活動し、ソロアルバムをリリースするのは今回が初となる。グループ内では、ベクヒョン、チェン、スホ、レイ、カイ、ディオがソロアルバムをリリースしている。 2022年にデビュー10周年を迎えたシウミンが、1stソロアルバムでどのような活躍を見せるか、期待が寄せられている。

 

こんばんは!9月末ですって!

今夜は世界中のしうペンが、

歓喜していることでしょう!

 

と思って、でも、「9月末」って、随分曖昧な表現だなあと思って、読み返してみましたら、「9月末の発売を目標に」とあるではないですか。なんですと?「目標に」?

これだと、10月にずれ込むこともあり、という表現ですか?

それとも、日本語訳が正しくないのでしょうか。

そして、そして、「9月末を目標に準備している」のは、誰?しうちゃん?それともSMのみなさん?

なんというか、とってもとっても心配になってきましたよ。

まあ、ここまで発表して、この話ごとなくなるということはないですよね?

あまりに待ってばかりいたので、心配性が板についてきたというか、なんというか。

 

いえいえ、きっと大丈夫。あとひと月後には、もっといろいろ情報が出てきて、きっとそれには、日本でのライブの情報なんかもあったりして、わくわくしていますよね?

大丈夫。大丈夫。あっという間ですよね。

 

早く聞きたいな。

その前に、SMタウンですね。