いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

チェン!お帰りなさい!

こんばんは。沙良です。

いつのチェンでしょう。あまりに儚くて綺麗なので、すみません、貼らせていただきました。

youtu.be

 

2022年4月25日、お帰りなさい。

私がCBXからEXOを知って、最初に買ったソロアルバムは、チェンのアルバムでした。CDしか知らない私には、あのとても便利な仕様のソロアルバムは、うまく聞けなくて、動画ばかり見ていた気がします。帝王にも、儚い秋の風にもなってしまうチェン。昔を辿りながら見たいろいろな番組では、チェンが曲をカバーして歌う場面が多くて、しうちゃんが何度も「歌がうまい人」と紹介していたのが心に残っています。

たくさん、歌を聞かせてくださいね。

 

日本にも来てくれるのですね。

しうちゃんも一緒なら、万難を排して行くのですが、初めて生で見る人はシウミンと心に決めているので、今回は参戦しません。でも、カイ・スホ・チェンの歌声って、本当に綺麗に重なるだろうなと思うので、いつか聞けることを楽しみにしています。

 

本当に、本当に綺麗だと思う。だから、3人でソロを何曲か、だともったいないなあと思います。もちろん、ソロでも、みんなとても聴き応えあるでしょうけれど。

 

 

 

 

 

 

自分が結婚して子どもが生まれて、毎日大忙しで、今となっては、あっという間に子どもたちは大人になってしまった気がしますが、子どもたちの人生の岐路で、家族で真剣に悩んだり、喜んだり、悔しがったり、不安を乗り越えたりした日々は、本当に愛しいものだと感じています。

だから、チェン。あなたの歌が、どんなふうに深まって広がっていくのか、とてもとても楽しみです。

発表日とか、発表の表現とかに、疑問もあります。それでも、やっぱり、その歌声を聞きたいと思うから。

 

お帰りなさい。私もあなたを待っていたよ。