いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

いよいよか?

先日のbubble、どう見てもしっかりと始まっていると思いますよね?

何が、というと、シウミンさんのソロアルバムづくりが!

以前、「ソロのコンサートをしたい」と夢を語っていましたよね。でも、自分は分不相応な欲をもつほうじゃないと。ということは、GO!ということですよね。

 

UPテンポなのかな、CBXの一週間みたいな、アンニュイな感じかな。いつもやさしい歌い方をするけれど、その逆のしうちゃんも聞きたい。何気に、なんでもできるように思う。

EXOのみんなは、本当にどの声もそれぞれに素敵な響きがあって、哀しみがあって、やさしさがある。しうちゃんは、さらに、そこに、ほかの人にはない声質の明るさがあって、すごく独特。

しうちゃん、ソロコンサートするなら、一人で日本にきたりしますかね。テレビにも、一人で出たりしますか?

日本で待っていてよさそうですか?