いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

待つことができるということ

こんにちは。沙良です。

 

しうペンは今年、結構ずっと「待っている」と思うのですが、

この「待てる」というのは、とても幸せなことだとも思っています。

 

相手が、そこにいるということ、

待つことのできる何かがあること、

それに向けて、頑張っていることを信じられること、

そのことを待つのが、一人じゃないということ。

 

おいしいビールを飲む前みたいに、

喉が渇いているけど、何か代わりのものを飲んでしまうとビールを飲む時の美味しさが半減してしまうから、

だから、待っている。

 

どんなふうに現れてくれるかな?

 

ソース画像を表示