いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

どんなふうかな

こんばんは。沙良です。

 

おいしいビールとともにお夕飯を食べて、しうちゃん、何をしているかな?と思うひと時。会いたいですねえ。今、どんな歌声なのかなあ。10周年のペンミでの「LA~LALALALA~LALA~」を、後からtwitterで聴いたのですが、綺麗でしたよね。

 

 

なかなかソロアルバムの発表がないですが、

「レコーディングは進めていたものの、自分の出せる歌声が変わってきたので、さらに一段上を目指しています」

というのだったら、嬉しいですよね。

「ミュージカルに出て、発声が変わってしまって、いつものように歌えなくなっていたので難航して」ということも考えられるのでしょうか。

それもまた、興味があります。

 

アルバムのコンセプトも気になりますよね。

やさしい感じのアルバムなのかな?ノリノリなのかな?ダンスの人だから、バラードだけではないと思いますが、マイクを持ち替えながら大切にバラードを歌う姿は、みんなやっぱり愛しいですよね。

ラップも楽しそうにやっていましたよね。聞きやすいラップでしたよね。「ラッパー」のラップではないのかなと思いますが、本当に楽しそうでした。アルバムにも入っていそうです。

 

日本に来なくても、はしごでちょっと元気がなさそうな気がしても(勝手に思っただけです)「今、がんばっている」と言ってくれたから、楽しみに、恋しく思いつつ待っています。

まっすぐ私たちに思いを届けてくれるから。

今のベストを、丁寧に作ってくれていると分かっているから。

「Wait for me」(今行くから待ってて)とか、思ってくれていますよね。

 

早く聞きたいなあ。どんなふうかなあ。

オンラインのコンサートは、してくれると思うけど、

オフラインでも、してくれたらいいですよねえ。

日本に、というのは、単独では難しいでしょうか。

 

しうちゃー--ん!

 

会いたいですねえ。

アルバムが出たら乾杯しましょう。お酒を選ばなくては!