いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

ベッキョンさん、お誕生日おめでとう!

お誕生日、なんですけれど、どちらかというと入隊された日の印象が強くて、やっと1年、という気がします。除隊予定日は、来年の2月5日でしょうか。「来年」ではありますが、あと9ヶ月。1年を切りましたね。

 

1年前とは思えないほど、ベッキョンの歌は心に残っていて、いつも美しい音楽の中に連れて行かれます。戻ってきたら、またすぐにたくさん歌ってくれるから、もう少しだけですね。

充実した1年となりますように。離れていても、ベッキョンさんの温かさは、メンバーやエリたちを包んでいるようです。

ベッキョンさん、今この世界にいてくれてありがとう。

youtu.be