いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

カイくん ソロ11月カムバ!

しうちゃんの2回目のアイドルリーグ、とても楽しんでいるのですが、時間がないので、また後で堪能することにして

 

カイくん、ソロ 第2弾!

カイくんの声、とても好きなんですよね。誠実で、まっすぐな声だと思う。

この声の人がいうことは、ちゃんと聞かなきゃ!と思わせる声。

この人の目を見て、まっすぐ心を向けて、カイくんからのメッセージをきちんと受け止めなきゃ!と思わせる声。

好青年とは、こういう声の響きをもつのではないでしょうか。こういう声の人を、裏切ったり悲しませたりしてはいけないですよね。きっと、この人は、相手を大切にするから、こちらも誠実に向き合わなくてはならないと、思わせる声です。

2ndソロも、いいアルバムになると思います。ただ、なんとなく、さびしい思いがするのは、どうしてなのか。まだ、ですよね?まだ、大丈夫ですよね?

 

 

「RUNAWAY」の最初の歌声、毎回「カイの歌って、いいよなあ!」と思わされます。

その後、やっぱりギョンスさんよね、となり、ああ、ベッキョン流石!となり、ここのしうちゃん甘いのにかっこいい!となる。

youtu.be

 

この曲は、しうちゃんが、その透明な声で、いろいろと歌声を重ねていて、さらに好きなんですよね。出勤タイムの最後は、いつもこの曲。メンバー同士の声の重なりが、ほかの楽器など必要ないほど、お互いの声を深めて、響きを美しくする。名曲だと思う。

逃げ出そう、と歌いながら、いつのまにか心を整えて、道に向かわせるよね。

 

逃げ出したい。こんなに逃げ出したいと思う事、あったかなあ。

何にしても、自信というのは、やり込むから、やり通すから、生まれるものだよね。

 

あれ、なんか、アルバムの話から、それてしまった。

カイくんの、ソロアルバム、楽しみにしています!