いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

ギョンスさん、カイさん、お誕生日おめでとうございました。そして、花シウミン

こんばんは。沙良です。

あたふた、ばたばたしているうちに、いつものごとく、twitterで呟いただけで、すっかり遅れをとったお誕生日。

世界中の沢山の人にお祝いをされているお二人なので、わがままにお願いだけします。

歌声を待っています。私は、お二人の声が好きです。

 

ギョンスのダンス、リズム感がとてもよくてキレッキレで、いつも見入ってしまいます。ダンスだけでなく、さりげない仕草からも、どこか殺気を感じるような、温かいだけではない怖さを秘めていることが伝わってきます。歌声も、本当に温かな温度をもつとともに、絶対零度の冷たさももっています。

次のアルバムは、いつでしょうか。俳優業も引く手数多でしょうが、歌声を、心から待っています。

 

カイの声、深くて誠実で、ドラマ性があって、とても惹かれます。

ダンスは、もう、始まったら見入るしかないし、その体の抒情性や狂気は、言葉での表現など無意味になるほどの魅力ですが、でも、同じくらい、その声の深さにも引き込まれます。心の底に、届く気がするのですよね。

比類なき二人です。それが、9人分(9人だと思っています)。

EXOの生パフォーマンスを、今年は見られそうです。万難を排し、貴重なライブをできるだけ多く観に行くつもりです。私にすら長かったベッキョンの不在。きっと爆発的に輝くことでしょう。

 

 

ところで、インスタに上がったというこちら。

しうちゃんの、ちょっと隠れているような丸まった背中が、ちょっぴり心もとなさそうな足元が、なんとも心を掻き立てます。どうして、こう、しうちゃんは、フォトジェニックなんでしょう。どうして、たった一枚なのに、こんなに泣きたい気持ちになるのでしょう。そばにいって、抱きしめたくなる一枚。

どんな顔をしているのかな。目は閉じているのかな。何かを見つめているのかな。

どんな時の目も、本当は強いしうちゃん。

 

シウミンには、花が似合います。