いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

カムバ爆祭③ 世界中の誰かと

昨日は、大急ぎで定時退勤。こんなにワクワク待っていたことってしばらくぶりな気がする。

そして、近づく18時。待っている人たちと、あと何分、とカウントダウンする時間も、とても楽しい。そして、そのワクワク感をそのまま曲にしたような曲。

「don't fight the feeling」

 

<iframe width="715" height="402" src="https://www.youtube.com/embed/2IkoKhr6Tss" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

ギョンスから始まって、(このギョンスがとってもいい。本当にかっこいい)

そして、ベッキョン! 聞きたかった声!

チャニョルの声、本当にいい。BOXの歌、素敵だったものな!

カイの声もいい!ダンスの人だと思っていたから、初めて歌を意識した時、とても心が惹かれたのを思い出すよ!

あああ、そしてしうちゃん!しうちゃんもよい!良い仕事をしてる!かっこいい。そして、ユーモア担当なのね!

セフン。色っぽい!リズムの取り方がうまい。この声がね。独特だけど、なんか、滑らかさと深さが加わった?

そして、レイさん。聞きたかった声。

 

明るくて楽しくて、みんな、凄くかっこいい。ソロで磨いた感じが、どどんとくる!

本当にどれも、欲しいところにはまって、ああ、いいな。いいなーーーー!聞けば聞くほど。うまい。かっこいい。何度でも聞きたいよ。

 

 

 

 

でも、でも、最初のうち、どうしても、どうしても体がチェンの声を探して辛かった。無意識に ここで チェン! と思ってしまって、歯がゆくて歯がゆくて。

みんな素敵なだけに、チェンの声の入らないアルバムって聞いたことがなかったから。こんなにあの声を探してしまうんだと、改めて実感した。

スホさんの声も、ないと透明感が違うんだなと、これもしみじみ。いないって、こういうことなんだなあと。とてもいい曲なのに、凄くかっこいいのに。

ああ、寂しいよ。やはり足りない。こんなにいい曲なのに、どうしても、求めてしまう。

 

それでも、聴いているうちに、やはり凄く好きになって。夏の気持ちのいい夕方みたいな感じ。みんなで踊って、夕方の風が吹いて。踊っているうちに暗くなっても、夜になっても、ずっとお祭りは続く。みんな笑顔!ああ、最高。ライブで、早く踊りたいね。みんなで、踊りたい。それでも、ただ明るいだけじゃなくて、深さや美しさが底にある。ベッキョンの高音の美しさ。本当にいい曲だと思う。そして、やはりベッキョンとギョンスの美しさ。

 

詳しく教えてくださった通り、きちんと1回ごとに検索して再生していると、カウンターがそのたびに回る。約10万人単位で増える。ああ、世界のどこかで、同じようにカムバックを待って待って、今同じように再生している人が、こんなにいる。それは、本当に感動だった。

 

待っていたよ。大好きだよ。君たちが楽しそうで、待っていた通りのいい曲で、それが一番嬉しいよと、

聞こえる気がしてね。とてもとても幸せ。

 

初めての音源解禁の夜。きっと忘れない。