いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

ファンプラス と 帰還


ニューヨークシティのタイムズスクエアに、シウミンの広告を掲げたい。

 

思いはありましたが、電話番号登録で、手が止まり、悩むこと数日。個人情報とか、大丈夫なの?とかなり迷いましたが、やっぱり登録して始めてみました。

登録して、お友達申請して、投票権を送って、受け取って……。

結果は、追い上げたものの、惜しくも2位でしたが、いろいろな国のエリたちが、一日の空き時間を見付けて投票権を送ってくれることの嬉しさに、やってみてよかったなあと、思いました。

来年までに、コツコツ票を貯めます。もう少し貢献できるように。

来年に向けて、また一つ、目標ができました。

 

 

 

そして、いよいよ、明日はベッキョンさんが帰還します。

「あの手に、マイク以上の重い物を持たせたくない」と思いながら、丸い頭を見送った時、しうちゃんの坊主頭を見た時以上に胸が痛かったのは、どうしてだったか。

 

もう、大丈夫。お疲れさまでした。

きっとたくさんのアイディアを抱えて帰ってきてくれると、誰もが疑いなく信じているし、応えてくれるシンガー。

 

早々に忙しくなりますよね。

生まれ出すいろいろな音楽を、楽しみにしています。

できれば、レコードにもしてほしいな。

 

いつか、生ライブで、是非。今年中に叶うのでしょうか。

マンネラインの兵役を気にしつつ……。