いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

シウミンの前髪

ベッキョンさんの誕生日VLIEVE 終わりましたね。

この人を見ると、いつもあったかいなあと思います。

みんなそうですよね。たくさんあったかいものを受け取る。

寂しいです。でも、これからのいろいろなプレゼントを受けとって、それを楽しむ方に気持ちを向けた方が、きっと本人の希望通りだろうと思います。

 

ところで、そのライブ後のシウミンさん。

運動していたとか、かたづけなきゃとか、言っていましたが、

本当は寂しくて寂しくてあんな顔をしていたんだろうなと思いますよね。

テレビで見るよりも、実物の方が童顔とは。

さびしーよー、とさらさらの前髪の向こうの目が言っていて、しょーがないなー、もう!と思ってしまいました。

出ていくよりも、残される方が辛いですものね。

ピンクブラウン、素敵ですね。

お仕事、頑張ろうね。君は一人じゃないよ。

みんなで一緒に、あとの二人もいつか送り出そう。

そして、一緒に、みんなが帰ってくるのを待とう。

EXO思いの長男は、寂しがりのEXOーLでもあって。

でも、寂しいと言ってくれる分、私も寂しいと言うことが出来るから。

 

とりあえず、今は、カムバを楽しみに。なんかかっこいい曲でしたよね。