いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

幸せ

youtu.be

お久しぶりです。気が付いたら、ソロアルバムの音源解禁日以降、すっかりブログから遠のいていました。

収録の度に、衣装を変えてくれる衣装さん(?)のおかげで、いろんな色の衣装で、素敵な笑顔で踊るしうちゃんが見られて、本当に嬉しかったですよね。

きっと、カムバ前から、この収録にはこの衣装、というように決めてあるんでしょうね。色白でナチュラルな美人なので、どの色も合うったらありませんよね。

 

曲に表情を付けていく時、しうちゃんは、とても丁寧に自分を表現していて、本当に細やかに表情を変えていく。その一瞬一瞬の魅力に、何度も動画を再生してしまいます。EXOとして歌う時も、どこのポジションにいても、ずっとわたしたちを意識して、労力を惜しまず最高の自分を表現していましたよね。そういう今までの力が、こんなに激しいダンスの中でも、かっこよさやかわいさやユニークさを、万華鏡みたいに見せてくれる。かっこいいだけでも、かわいいだけでもなく、そのどれもを、この1曲の中で、全部見せてくれているんです。もう、ほんとに。

カムバ後のデータ使用量が恐ろしいことになっていて、青くなりました。

いい曲、いいアルバムです。

 

幸せだと言葉にならないんだなあ、としみじみ思いました。

見る度にすっかり満足してしまって、そして聞くたびによいなあ、という思いが積もっていって、それをアウトプットする気持ちにならないでしまうくらい、嬉しいアルバム。

私たちは、本当に幸せなファンだなと、思います。

推しが、頑張っていて、夢に向かって歩いて行ってくれている。

それを支えるメンバーがいて、どの場所でも、とてもいい笑顔の推しが見られる。

数字とか、記録とか、本当はもっと上を目指したいとも思ったりもしますが、

それ以上に胸にこんなにあふれる愛しさと温かさが、今回のアルバムの成功なのだと感じています。

 

同じ国で、応援できたらいいのにね。

テレビの収録に、朝早く駆けつけて声援を送れたらいいのに。

でも、そう思いながら、別の場所から想っているのも、よいものだとも思っています。

愛しいな。頑張っているよね。

 

今日は、とてもいいお天気。

韓国は、どうかな。

 

愛しい人を、みんなが安全に、安心して応援できるようになりますように。