いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

ありがとうございました

mini freezer 様が、ブログを閉じられるそうです。前から、予告はなさっていましたが実際に目にすると、覚悟とか理解とかではどうしようもない、寂しさや不安を感じてしまいます。

10年だそうです。10年間、しうちゃんの魅力やEXOの魅力を広げていらして。

こんな新米の私ですら、とても寂しいので、きっと一緒に応援していらした方々は、どんなにか寂しく思われていることでしょう。あちこちで、思いを綴った文章を読みました。

 

具体的な応援の仕方を、教えていただきました。もっと早く、しうちゃんを知っていたら、花曜日を頼りにする一人として、除隊を待つこともできたのにと思います。本当に、どうして、もっと早く出会わなかったのでしょう。

でも、どうしようもない。

私にできる方法で、しうちゃんを大事にしていこうと思います。

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

と書いていても、不安な気持ちや寂しさが胸に迫ります。

シウミンさん、会いたいな。声が聴きたいな。今、何をしているかな。