いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

ベッキョンさん 会社設立

こんばんは。沙良です。

 

昨夜のインスタライブをUPしてくださった方がいましたので、それを少しまとめると、

 

 兵役中たくさんレッスンした→自分で確かめたかった→A&R(レコード会社や音楽出版社に連絡する際の窓口でもあり、一般的にアルバム発売までのアーティストに関わる全ての活動の責任を負う人、で合っていますか)と話しあった→会社のルールがあり、破ることができない→自分がコントロールできる会社を立ち上げ、やりたい活動をしていきたい

 

ということだと思いました。 

一緒に会社を立ち上げた方は、「Cream Soda」の振付をしてくださった方ですね。

その後に出されたのが、このような記事です。

 

EXOベッキョン「個人会社設立、SMも同意…MCモンの助言、事実」

配信

中央日報日本語版

中略

 ベッキョンは最近「ワンシグネチャー」という名称の芸能事務所の社内理事として登録されたことについては「ワンシグネチャーは友人キャスパーとともに才能ある振付け師やダンサーを養成したいという思いで始まった会社」とし「ただし、私が設立する個人会社はワンシグネチャーではなく別の名称になるだろう」と説明した。

 

 

思う通りの活動がしたいという願いは、とても分かります。ただ、融資額が大きすぎて、活動が軌道にのるまでは、苦労もあると思います。

終始悩みながら、話してくれていたのですね。笑顔のベッキョンに会えますように。応援しています。