いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

singles  8月号 

「singles」 8月号

https://stat.ameba.jp/user_images/20210719/21/xiuxoxo/f1/d0/j/o0282036014974556850.jpg

綺麗!衝撃!ありがとうシウミン!と、カメラマンとスタイリストさん!他様々。

雑誌が届いたら、誰が撮ってくれたのか確認しよう。

なんとなく賛否両論、かもしれない画像だけれど、

私はとてもいいと思う。

ターコイズブルーと、気だるげな眼差し。しばらく息を止めて見入ってしまった。

この画像のおかげで、暑い夏を乗り切っている。つまり、ショックのおかげで、暑さを感じるセンサーがいかれてしまったんである。

 

せっかく美人顔なんだから、いろいろな表現を見せてくれたらいい。

 

 何を我慢しているんだ

 君の若さ 傲慢

 今できる 狂気の沙汰  

          (「don't fight the feeling」 EXO SM公式MVより)

 

そういえば、この画像を見てから、「しうちゃん」と呼べずにいる。

これは、「シウミン」。32歳の男性の、本気の遊びと挑戦。本当に大好きだ。

 

シウミンと思いっきり遊んで写真を撮ったら、本当にモデルは一人?という写真集ができると思う。

少年から、青年、中性的な美人まで。年齢も性別もいろいろな、面白い写真集になる。

誰か、本気で遊んでくれないかな。

 

 

 

ところで、これって、本当にミュージカルの取材なんですよね…?