いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

着々

こんばんは。沙良です。

4月のペンミに向けて、着々と準備中です。

前回までに

 

①交通手段確認

②ホテル予約(池袋にしました)

③チケットエントリー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ここまで進めていたんですが、twitterで、ネイルの話を読んで、

おお!私もしうペンだとアピールしなきゃ!と思い立ち、

④ペンライトとアクセサリー購入(初生白鈍器!感涙)

⑤XIUWE TIMEウインドブレーカー購入(思い切っちゃったよ)

 

もう、完全に行けるつもりの、強気の、ちょっと平常心を失ったお買い物です。

これでハズレたらどうしよう・・・いやいや、弱気は禁物。

だって、完全体ですよ?

精一杯のお出迎えをしたいです。

DFTF 歌ってくれますか?

全員でObsessionやってくれたりしますか?

もしかして、曲を予想して振付?を覚えないといけなかったりしますか?

ちゃんと掛け声掛けたい。その辺り、どうなんでしょう!

なんか、どきどきしてきました。

 

そして、そして、やっぱり、

しうちゃー-----ん!!

 

「ん?」

   

「ん?」

 

 

会いたいな。会いたいよ。

みんな、当たるといいな。

 

そして、抜けられない仕事が入りませんように。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ところで、ペンライト、なんで白鈍器っていうのか、よくわかりましたよ。

ライブに行くみなさんが、「荷物になる。」とこぼすわけだと納得。

こんなにでっかいの振って踊るんですね。でっかくて重いですよね。

凄いなあ。