いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

着々2

おはようございます。

3月1日が近づいてきました。前回、

 

①交通手段確認

②ホテル予約(池袋にしました)

③チケットエントリー

④ペンライトとアクセサリー購入(初生白鈍器!感涙)

⑤XIUWE TIMEウインドブレーカー購入(思い切っちゃったよ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ここまで進めていたんですが、ここで、グッズの販売。とっても購買意欲を引きずり出すグッズの数々。「ペンミのグッズは微妙」との声を聞いていたので、購入予算をあまり準備しておらず、焦りました。運営に、とってもセンスのよい方がいるのでしょうね。素晴らしいです。素晴らしいですが、その分辛いです。

 

迷った末に購入したのが、このモバイルバッテリー。

普段使わないのに!小さいのがあるのに!しかも、5500円。でも、こんな顔でこちらを見られたら、思いっきり迷います。Twitterのトレンドにもあがっていましたよね。同じ気持ちなんだ!と笑ってしまいました。

お金があったら、全部欲しいです。ずらっと並べたら、壮観だもの。この貫禄のあるイケメン集団。みんな実力者。どうか、事務所がいろいろあっても、このまま継続していってほしい。若い頃の勢いも素晴らしいけれど、この大人の魅力いっぱいの、でも少年性も残した素敵な成長に、胸が痛くなるほど惹かれます。いつまでも素敵でいてくれてありがとう。大好きだよ。8人だけど。

しうちゃんだけ購入。みんなに会うために、または、会えた後、使えたら嬉しいですよね。

迷った末に買わなかったのが、こちらの手鏡。すっごいイケメン。おふとんに寝転んで、これを見たら、なんだか隣に寝ているみたいで、すっごくドキドキすると思ったんですよね。でも、このイケメンを見た後、自分の顔なんて見れないし、うちわの入るトートバックがほしくて、購入を見送りました。

この他に、うちわとカードを3枚購入しました。しうちゃん来るかな?

嬉しくも痛い出費でしたが、しうちゃんのセンイルグッズはきっとアクセサリー系であまり購入できないと思うので、なんとかなると思います。

 

3月1日。心を無にして迎えようと思います。みんなが行けたらいいですよね。