いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

エリ

昨日の夕方、twitterを除き、SM側から資料のコピーが提供されたと知り、少しほっとしつつ、これで終わり?という思いもありました。

 

そして、事実を辿り、闘いが長期化しそうだと知った時、心の中には、他のメンバーや、他のメンバーのエリたちへの不安が浮かびました。

きっと、多くの人は、早く問題が落ち着いて、楽しくアルバムやライブの話をしたいのだろうと思ったからです。純粋に音楽だけを楽しみたい、それ以外のいろいろなことは、本当は知りたくない、そういう思いがあるのではないかと、つまり、エリが分裂するのではないかと心配になったのです。

彼らの行動に、正しさを感じつつも、胸が詰まるような思いがしました。

 

携帯を開いたものの、疲れて寝落ちしそうになった時に、1通のDMに気付きました。一番の推しはCBXではない方からのDM。不安に思いつつ開いてみると、とても理論的で温かいメッセージがありました。

頑張る勇気をくれるメール。

それ以前からも、具体的な行動の呼びかけがあり、できることをがんばろうと、声を掛け合っています。

 

EXOは凄いグループだと思うけれど、エリも、凄い。

しうちゃん。あなた方のエリは、凄いよ。