いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

いよいよ 来週 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/18/64b88a23c57e1c947198bff4fa55c380.jpg

一日 一日と近づいてきました。

しうちゃんの初日は、3日目でしょうか。大好きなふわふわロン毛パーマを切って、オルフェウスに挑戦する表情は、大分元気そうで、ほっとしました。

それにしても、この舞台を観ることって、できないんでしょうか。日本だと帝劇や宝塚だとDVD化されたりもしているけれど、韓国ではどうでしょう。後日でも、動画配信されるとよいのですけれど。

 

ああ、しうちゃんの、歌が聞きたいな。復帰直後のOSTでは、まだ不安定なところもある気がしたけれど、でも、とても綺麗に声が伸びていた。しうちゃんの声は、心にすうっと入ってくる、いつでも、いつまででも、聞いていたい声。やさしいけれど、大切なことを伝える時には、しっかりとした形と強さを持つ声。

この声で、どんなふうにミュージカルのナンバーを歌うのか、楽しみで仕方ない。

 

冬にEXOに出会い、シウミンの復帰と始動の中で春が来て、ニューアルバムで夏が始まり、ハデスタウンで秋が来る。

 

がんばれ、しうちゃん。貴方の挑戦が、充実したものとなりますように。

舞台中に、強くやさしい貴方の声が溢れますように。

私は、シウミンの歌が好きだよ。