いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

幸せな夜 11周年おめでとう

ペンミ本番まで、情報なしで、なんて思っていましたが、ついつい、ずっと探して、流れてくる動画や画像を見ていました。

みんなが、笑っている。本当に、大切な大切な時間。

気付いたら、すっかり日付が変わっていました。

ずっと、あったかい気持ちのままで、たくさんのエリのみなさんの笑顔やときめきと一緒にいた感じです。

いいな、ありがとう。ずっと、一緒にいてくださいね。

もう、こんなにあったかい気持ちにされたら、つまらないやきもちなんか、飛んでいきました。ほんとに、しょうがない。

 

いいチームです。EXO。綺麗で、かっこよくて、愛してくれていて、真剣で、お茶目で、遊び心いっぱいで、そして、温かい。

11周年目、おめでとうございます。

もうすぐ、会えます。なかなか準備が終わらないけれど、それもまた、ワクワクします。

 

しあわせな夢を見て、疲れをとって、また、明日素敵なステージを楽しんで、日本に来てください。