いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

うずうず

待ちきれないように、お話するしうちゃん。

嬉しい。嬉しいな。

来年は、会えるよね。

どんなしうちゃんでしょう。

 

前とはちがうテイストで来そうですよね。

「その世界」を創り出す表現力が、半端ないしうちゃんだから、

きっと、いろいろアイディアを練っていますよね。

 

きっと今度は、攻めテイスト。大人テイストだと思う。

バリバリ ダンスするのは当然として、

きっとバラードにも 新たな試みがあるにちがいない。

バラードの新しさとは?と、自分でも思うけど、ギターを弾きながら歌ってくれたらいいなと思う。「ハデスタウン」の時みたいに。

 

そして、この前のペンミよりは、センスのいいソンムルを用意しなくては。

そして、そっと、CBXも期待してみますね。