いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

チェン おめでとう

何もできませんが、彼らしい花束を贈りたくて、

黄色のガーベラ「希望」と勿忘草「真実の愛」の画像を購入しました。

これからも、ずっと、希望溢れる未来でありますように。

そして、いつも私たちに向けてくれる「真実の愛」に感謝を込めて。

 

シンガーが、いつも最高に素敵な歌を私たちに届けてくれるということ、歌手にとってこれに勝る愛など、存在しませんよね。それ以外の愛も、望んでいない。それが最高で充分すぎるほどです。

 

ずっと思う様に生きて、思う様に歌っていってほしい。

健康第一で。あなたの代わりは、誰もいないから。

EXOは、みんな、奇跡みたいに素敵で、唯一だから。

 

結婚式、おめでとう。

広がり深まる愛から 生まれる歌を、楽しみに待っています。