いつかシウミンとグラスを

三年前、シウミンを知りました。

何色のしうちゃんがすきですか① 白編

こんにちは。沙良です。

お誕生日の画像を色々見ていて、しうちゃんて、ホントにどの色も合うなあと改めて実感しました(当方しうペンなので、贔屓目で甘々です)。

画像の扱いがうまくなくて、リアルタイムで画像を挙げられず、ついおしゃべりばかりになるので、ちゃんと画像を添えてお話したいと思い、許されてほしいと思いつつ企画しました。画像の貼り方がへたくそですみません。本当にすみません。

題して、「何色のしうちゃんが一番素敵か」

 

で、やっぱり1位は白だろうと思うんです。白いシウミンさん、最強ですよね?

 

ずっと「文句なく白でしょうよ!」と思っていたのですが、今回、あれれ、ちょっとそうでもないぞ?となり、この企画になりました。

では、まず、しろいしうちゃん。やはり最強で最高で、かわいさと凛々しさと無垢さと端正な美しさを、余すところなく発揮できる「白」のしうちゃんを。

 







まだまだ、あります。白のしうちゃん。外せない白がいっぱい。

ううむ。肌の白さと瞳の美しさと、形のいい唇の可愛さを表現するのに、白は最高です。

そこに、天使がいるようです。心が震える美しさです。20代の頃はもとより、最近の、ちょっとひっかけただけみたいな白のTシャツ姿すら、とてもいい。

やっぱり、白最強かな。いやいや、それがそうでも。

 

みなさんは、どの色のしうちゃんがすきですか?

この企画、辺境の地でひっそりと続けます。

 

画像、お借りしました。